SSブログ

フォルテさん病院に行く [犬]

41e25aaadecb43b7b7d8a35a67181cb5.jpeg

降りたくないです。

フォルテ君仕様の助手席で、動く気配のないフォルテさんです。
右耳の炎症と、慢性気管支炎のため、病院受診は欠かせません。
前回の受診の時に調子が良かったため、プレドニンが5mgから2.5mgに減量になりました。 3日後位に若干咳が増えたような気がしたのですが、それも次第に落ち着いています。
右耳にも汚れはありますが、炎症はおさまってきているので、今回更にプレドニンが1mgに減量になりました。ここでキープできたらいいなぁ。
プレドニンは、食欲が増して、一見元気になったように見えるけど、寿命を削ったドーピングのようで、できるだけ増やしたくないお薬です。
他にも気管支拡張剤とか、咳止めとか、必須脂肪酸とか、お薬が手放せない状況です。

そして、プレドニンの副作用の産物。体重増加(~_~;)9.5kg。
主治医の先生が厳かに言われました。

「お母さん、順調です」 ちがうッッ\\\٩(๑`^´๑)۶////
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。