SSブログ

再始動GO GO [ライフ]

ずいぶんと更新を滞らせていたけれど、故あって復活させます。超短期になるかもしれないけれど、それはそれでご愛嬌と言うことで。

わんこオンリーのカテゴリーで書いていたので、いきなりやめてしまって、フォルテくんの身に何かあったのではないかとご心配もおかけしましたが、フォルテくんは元気です。
すっかり歳をとって、老犬と言うのにふさわしい老けっぷりではありますが、それなりに。
178D550F-8313-45C1-9427-12181DF625C7.jpeg

ブログ更新が滞った理由の1つに、ネタがフォルテさんの老けネタと病気ネタだけになると言う、暗―い現状があったのですが、それさえも1つ自然の成り行きと言うことで。開き直るのに時間がかかりました。

そして故の部分。
私故あって現在無職の女です。
こちらも開き直って、しばらくの間生活を楽しみたいと思うので、カテゴリーにライフを追加しました。
ふわふわと、ゆるゆると、書き留めていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の恒例行事・その後庭のこと ブログトップ

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。